〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

3月18日講習・出撃結果

こんばんは!

 

だいぶ日があいてしまった。。

こまめに結果、記録残していかないと振り返りできん!

今日というかいまこの瞬間を機に変わらないと!

ということで結果・振り返り書いていきます!!

 

時間  12時~19時まで(途中休憩1時間含む)

なので実質約6時間。

 

声かけ数  79声かけ(ex.2人組は2としてカウント)

 

連れ出し数 1

 

バンゲ 1

 

ってとこでした。

以前、主戦場で合流させていただいた方が約33声掛けすれば1バンゲは最低でも出来るとおっしゃっていたので、まだまだ低レベルだなあと実感。。

しかしながら、1連れ出し1バンゲ出来たのは今回収穫できた良いことだと思う。

まだlineの返事来ないけどうまくアポって準則につなげられればいいなあ(笑)。

ちなみに、連れ出しバンゲしたのは28歳の歯科助手で福島から来てた人でした!

身長小さくてそこそこ可愛かった!!

 

今日振り返って良かった点

 

・いつもより初動が早くできた(MAXさんに指名してもらったおかげでもあるかなあ)

・いつもより多少粘れた(もっと粘っても良いと言われた)、がしかし粘りすぎて訴えられてしまっては人生詰んでしまう。。

そこは女子を楽しませる意識を今以上にもとう!

そうすれば少なくとも悪いことをしてる訳じゃないし、女子も迷惑がる人もいないと思う。

・声かけ数がいつもより伸びた

これが1番でかいです。1日で約80声掛けとか今回が初めて。

この前とかは4時間で16声掛けとか、6時間で22声掛けとかだったからMAXさんの力はやはりでかい。今日は連れ出しも経験できたしそこは経験積めて良かった!

 

改善点

・まだまだ言葉に詰まってしまうときがある

これはもう練習、電話アポ、他人の上手い音声を聴く等で修正するしかないのかなと。日々の積み重ねが大事。

・人とぶつかってしまうのが何回かあった

これほんと周りの人ごめんなさい(笑)周り見えてない自分が悪いです。。

ナンパやるのは自由だけど、人に迷惑だけはかけちゃいけない。

ルールを守ってこれからも取り組んでいこう。

・会話が温まらない

現状として地蔵はあまりしないレベルではあると思う。今日はMAXさんの力がでかかったと思うけど。

ところがしかし、声掛け~オープンまではいっても女子を楽しませれていないなあっていうのが自分でも痛いほどわかる。

並行トークしてて、女子の表情が曇っていくのを何度も今日は見た。

相手の言葉・表情・リアクションを拾う、共有スペースの活用、ユーモアかつユーモラスに

ってのを意識していかなきゃいけない。

あと、女子の発言を真に受けないってのも意識しないと。

やっぱ世間一般で言われている通り、あの発言は大体嘘らしい(笑)

まあ逆に自分が何かしら不都合があって物事を断りたかったら、適当に嘘つくしそこらへんは誰でも考えることは一緒か。。

 

・改善点に対し、やるべきこと

 

日々のインプットを更に増やす!!現状、まだ全然足りていない!

声掛け~並行トーク時、もっと周りを見よう!迷惑だけはかけちゃダメ!

電話アポでも相手が何を話したいのかを探る癖付けを行い話をしていこう。

女子を楽しませる意識を、自分が楽しんじゃいけない。自分が楽しみたいのであれば金払ってキャバにでも行けばいい。

けど俺はそんなその他大勢の男にはなりたくない。

 

今週の課題(講習の日までの間、平日にやるべきこと)

・ちょくちょく電話アポの継続(但し、これに傾注しすぎない)

・TAVをすべて聴き終わらせる(これやらないと全然前に進めない。最優先課題。)

・「THE GAME 30デイズ」を読破。これも読まないと講習に対する理解が深まらないのでこれも今すぐ注文して読もう。

 

ってところです!

課題は明確でかつ改善策もバッチリなので、やるべきことをやるのみ!

 

目標を達成するため、頑張ります!!

眠いから歯磨いて寝る!おやすみなさい!!