〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

3月23日~25日講習・出撃結果

 

こんばんは!

 

23日は自力での出撃、24日・25日は講習をやってもらいました。

振り返っていきます。

 

23日

 

23声掛け 坊主。。。

でした、、情けない、、、泣

 

やはり自分の悪い癖である期間があくと地蔵してしまう現象に陥ってしまった。。

 

MAXさんに電話で緊張ほぐしてもらい、道聞きや外国人に道案内?でちょくちょくではあったが声掛けできるように!

そこそこルックス良さげな中国人二人組にホテルの場所まで道案内できたのは良かった。

中国語とかは難しそうだからちょっとなあって思うけど英語とかは共通語だし勉強しといて損はないと思う。

今回は中学程度の英語とジェスチャーでなんとか道案内できたけど、英語もう少し喋れていたらもっと親切に案内出来たなあって思った。

 

というかナンパ全然関係なくなってる(笑)

 

ってことで24日に移ります。。

 

24日

約73声掛け 1バンゲ

 

でした!

 

この日は声掛け数・並行トークを意識して講習してもらいました。

 

この日足りないとMAXさんから指摘を受けたのは『イジり・イジられ』ができていない。

ということでした。

 

確かに、逆算っていう視点から考えると

和み→イジリ→言い合える関係→男女関係→即

って流れだった気がするが、イジりができていないと言い合える関係構築に進めない。。つまりは側からは遠ざかってしまうっていう。。

このイジリ、MAXさんが口頭で言う分には納得がいく(やっぱ聞いてておもしろいです、思わず笑ってしまう)。

だがしかし、いかんせん実戦経験数が少ない自分には難しかったなあっていう印象。

このあたりはMAXさんの音声を何度も聴いて体現出来る様にしていこうと思う。

ここが次の日に向けての課題でした。

 

バンゲできたのは28歳スナック勤務の女子。

仕事の関係からか早歩きだったがダメ元でいったらバンゲ出来ました!

夜職の人は基本的に無理だろうと思っていたからこれは大きな収穫。

これからは夜職の人にもバンバン声掛けしていこうと思った日でした。

 

長くなったので25日は次の記事にまとめます。