〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

3月25日講習・出撃結果

25日の結果を振り返ります。。

 

約30声掛け 1連れ出し 1バンゲ

でした!

声掛け数的には24日より少なかったが粘りを意識するようMAXさんから指導があったので、あからさまに拒否られるまで粘りを意識しました。

これを行ったことで、どの程度までナンパで粘っていいのかなんとなくではある基準が見えてきた気がする。

これはこれからナンパ活動を続けていく上でかな〜りでかい収獲。

 

当初、地蔵はあまりしなかったものの、MAXさんから指摘を受けたのが

スクリプトに頼りすぎている』

というものでした。

確かにこれは自分でも思っていたが、頭で何も考えなくていい・つまりは楽だからやってしまっていたと思う。。思うというかやってた。。泣

 

MAXさんからはスクリプトの使い時は言葉に詰まってしまったとき・最終手段

として使うように、との指導を受けました。

確かに、ほぼほぼ万人に使える武器ではあるが

それゆえに刺さらない場合もある、加えて考える作業を省いてるからアプローチの技量が上がらない、つまりはナンパが上手くならない。

確かにその通りだと思った。スクリプトに頼るだけならナンパやる人なら誰だってできる。

むしろ普段ナンパしない人でも出来るんじゃないかと。

そんなその他大勢のオトコに俺はなりたくない。

 

ここが今のほんと弱点だから改善するように努力しよう。

・相手をよく観察(小さな表情の変化含め)

・イジれるポイント探し

・使える共有スペース探し

を常日頃の生活から意識していこう。

 

連れ出ししたのは、飲食店勤務の20前半のゆうこす似の子でした!!

f:id:gogonanpa:20180325234807j:plain

元HKT菅本裕子

ゆうこすほんと自分のタイプでテンション上がってしまった(笑)

ほんと非モテ行為だし、やっちゃいけないな~泣

 

なぜか2月に自分が出た東京マラソンの話題で盛り上がるっていうね。。

ん~、、女子ってほんとにわからん。。(笑)

 

連れ出し時、MAXさんに全て見ていただいたのですがナンパ師として全っ然ダメとのこと。。以下が反省点。。

・相手に焦燥感を与えていない。

・自分のこと自ら喋りすぎ。

・喋りすぎてるからゆえに、相手に安心感を与えきってしまっている(即るとは真逆の行為をしてしまっている)。→自らチャンスを潰しにいってしまっている。。。

・ミステリアスな存在にならなければならない。

確かに自分もあまりにも彼女がどストライクすぎてテンション上がりっぱなしだった。

こんな女子とナンパ以外でしゃべったことほんとないと思う!

今後、どタイプの女子が現れても常に平常心を保たなきゃ。。

 

来週にアポれるかもしれないのでLINE上手くいくといいなー!

 

ってことで音声を明日聴き返して気づいた点をメモがてら書いていこう。

 

LINE返して寝ます!

おやすみ~。