〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

1日アポ3連戦 結果~①~

こんばんは。

 

まさかの先週バンゲできた女子二人と

アプリでアポれた女子一人と1日でアポれたので振り返りとして書き残しておきます。

 

① スナック勤務 28歳 シングルマザー 

 

彼女は先週の夜に出勤前だったところを声かけてバンゲ出来た人。

あまり顔見てなかったけど今日会ってよく見たら小顔でいい感じの美人系でした。

まさかの集合時間が深夜3時だったのでネカフェで時間つぶしつつ合流。

チェーンの居酒屋に行って、

ここでの失態。音声をとっていなかったていう。。。

ほんと気を付けます!これじゃ記憶頼りでしか振り返れない。。。

だらだら会話を続けていた記憶があるけど印象に残っているのが、彼女の波乱万丈すぎる今までの人生。

高校時代から彼氏と付き合っていて→同じく関東で就職するものの、別れようとしたところ妊娠が発覚→結婚するものの、旦那の金遣いの荒さ・ギャンブル・女癖がひどかったらしい。。。

ドラマ以外でこんな壮絶な人生送っている人いるんだって純粋に思った。

で、いまは小学生になる男の子のお母さんってとこらしい。

 

居酒屋でだらっと喋り(これほんとダメ)→ホテル誘う勇気出ずネカフェ打診→そしたらすんなり入れるっていう。。

これホテル打診してれば行けたんじゃね?ってMAXさんと振り返ってた。

自分でもいまさらながらそれは思う。。ほんと反省。

現にネカフェでキス・胸揉み・アソコ触りは多少グダられるもののできたから原因はネカフェだったのが敗因だったのかもしれない。

ネカフェ・ホテル打診は年齢層を見極めた方が良いとMAXさんからの指摘を受け、これは次回以降につなげていかなければならないと思った。

 

2時間くらい一緒に仮眠とって健全に解散しました。

最後に彼女とキスしたときに唇に残ってたグロスの感触だけはなぜかはっきり覚えている←どーでもいい話(笑)

 

ってとこでした。

次の記事で2人目書いていきます。