〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

1日アポ3連戦 結果~その②~

 

続いて二人目書いていきます。

 

② 飲食店勤務 23歳 菅本裕子似(通称ゆうこす)

f:id:gogonanpa:20180325234807j:plain

彼女は、先週のバイト帰りだったところを声かけてマック連れ出しした子でした。

思ったことは、ほんとドタイプ(笑)、ゆうこすに超似てるっていう!

ゆうこすが好きだから(見た目や考え方を含めて)、前回のマックや今回行ったHUBでも終始、テンション上がりっぱなしだったとMAXさんからの指摘がありました。

自分でも音声聴き返してるけど、ほんと自分話多すぎる。。。

キャバ嬢必死に口説いてるおっさんって構図がね。。。これほんとキモいわ(笑)

 

聞き手に回る、相手の話を引き出す、相手に気持ちよく話させる

ことを常日頃から意識しなきゃいけない。

また、相手からの質問もまじめに受け答える必要はない(即狙いであれば)。

これが彼女候補とかであればその逆をすればよい。

MAXさんがおっしゃっていました。

 

軽く彼女の情報↓

彼氏は、海外勤務(ヨーロッパ)で会えるのは年に1~2回程度とのこと。(それ付き合ってるっていうのか?)

また彼女自身も元はヨーロッパで仕事してて、そこでその彼と知り合ったらしい(ほんとビックリ、こんなのドラマ上での世界だと思ってた)

 

HUBで90分くらい話した後、洗剤買いたいって口実つくりドンキへ。

そこでアイス購入後、アイス食べたいからバリ島行こう(バリ島がコンセプトのラブホ)って無理やりな言い回しでホテル前まで連れて行くも笑顔でグダられるっていう。。(笑)

 

何度か打診するも、笑顔でスルーされしまいには

ゆうこす『無理やり感がありすぎる』『もっと上手い誘い文句あるでしょ~』

『誘い方が下手すぎるよ~(笑)』

とのこと(笑)。

 

やっぱ彼女くらいのルックスだと何度もそういう経験積んでいるのかなと実感。

けど、ナンパ初めて堂々とホテル打診したの初めてだったから変な自信はついたかな(笑)

 

そもそものところ、最初に連れ出したマックの時点で(即狙い)の会話が不十分だったなあと。

不十分ってのはそもそも即狙いの会話

・話を濁す、相手に話させる、男女話を入れる、Hのハードル下げ等

ができていないのが大々的な原因なはず。

 

 

・話を真に受けない、話を濁す、相手に話させる、男女話の挿入、Hのハードル下げ等意識しなければならないことは山ほどある。

 

ん~、けどゆうこすにはホテル前での攻防戦などほんと貴重な経験させてもらったなと。

これを糧に次回以降同じ失敗を繰り返さぬよう取り組んでいこう!