〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

4月1日 講習・出撃結果

 

この日は14時ごろからMAXさんと合流し、声かけ開始。

 

新年度一発目ってのも合間ってかなかなかの反応の良さ!

 

声かけ数はまだ集計していないが

番ゲ  4  連れ出し 2

 

ってとこでした!

 

連れ出し先のスタバが満席で座れなかったのは焦った!

けど隣のイートインのファミマで座れたのはファインプレーだった。笑

 

以下、連れ出した女子の情報

 

① 20歳 ブライダル 彼氏あり子

 

次の日が入社式のフレッシュな子だった!

この界隈いてもはや当たり前の認識になっちゃったけど、

彼氏いてもナンパ付いてくるんだな〜と実感。

結論、MAXさんがおっしゃるように

女は男が思う以上に遊んでる。

これほんと!男が思う数十倍は遊んでると思う!!

 

こりゃ今まで遊べてこれなかった側にいたからこれからは俺が遊ぶ番だ!笑

 

② 23歳 医療事務 パパ活女子

 

簡単に番ゲできたので死番化するのかと思いきやすんなりカフェアポ成立。

 

すぐさま合流し、カフェイン

 

医療事務しながらパパ活でかなり稼いでいるらしい

正直なところ、このルックスで?笑

って思ったけど4.50代の普通のオッさんから若い子と繋がれるだけで幸せなのかなとか色々考えさせられた。

 

1時間ほど話した後、ホテルに誘導しようと思うも方面的に逆に行かざるおえない状況になり、放流パターンに。

 

この2日間で共通して言えるのが

ホテル誘導までの会話が成立していないからじゃないのかな?

と思った。

 

だから誘導しても拒否られる。

 

ホテル誘導まで行っても

それまでの会話が成立しなければ

女子はびっくりするためホテルインできないんじゃないかと。

 

これは今一度、アポの際の会話をよく聞き返して反省点を見つけ出さねばならない。

 

ちょうど同じ時期に講習を開始された方が初即を決めたのもありすごく刺激になります。

 

自分には仕事上での制約がありもう残りわずか1ヶ月しかない。

社会人の皆なら分かると思うがほんとに時間がない。

俺とかみたいなサラリーマンとかであればなおさら。

だからお金で時間を買い、講習をしていただいている。

逃げる事は誰でも出来るから

誰も足を踏み入れる事はない厳しい方向に突き進みたい。

 

次回の講習は金曜日。

それまで出来る限り勉強を重ね、同じ失敗を繰り返さぬよう取り組んでいこう。