〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

4月7日 講習・出撃結果

きのう寝てしまったので今日振り返り!

昨夜は帰ってきてからカップ焼きそば食べてそのまま寝てしまった...

 

体に悪いとは思いつつもスーパーに行く手間が面倒くさくどうしても近所のドラッグストアで買い物済ませてしまう笑

 

きのうは14時半あたりにMAXさんと合流し、スタート!

 

共通点を3つ以上とる、というアドバイスを頂き街へ。

少し声かけしつつ、黒髪の美人系が通ったので声かけ。

あまり見たことないタイプ!

 

話してみると専門学生。

前にテレビでやってた航空業界で有名な某学校の学生とのこと。

就活という名の公休をとって石川から仙台に遊びにきていたらしい!

 

結果的にいうと10分だけ服の話ししようってことでスタバ連れ出し!笑

よくもまーわざわざ仙台に来るなーと思ってたら意外にも金沢って田舎らしい。

やっぱ仙台といえど地元ってまだ恵まれてたんだなーと実感。

恵まれている環境に近いってだけでも感謝しなきゃな!

 

彼女の情報

・20歳

・CAの卵

・彼氏なし

・けっこう美人系

 

んー、いままで会った女子で1番ルックスだった!

この前のゆうこすを超えた!笑

 

結果、和みが下手だったのが番ゲすらできず放流〜

んー、こういう人と出会えるのがストリートの魅力だなー

合コンとか街コンとかってまずこんなクラスいない!いたとしてもサクラとか業者なんじゃないかって思う笑

あーあーゆう女子即りてー!笑

 

②謎の居酒屋系女子

 

ごみ収集車が煽ってきたのでそれをネタに声かけ。

こんど一緒に水鉄砲で仕返ししようっていう適当な言いかけでオープン笑

 

化粧品のポーチ欲しいとかいうから

買う前に会議してから決めようでドトール連れ出し〜。

 

以下、彼女の情報

・22歳

・彼氏なし

・居酒屋辞めたばっかでフリーター

・駅裏住み

 

だったかなー。

 

んー、なんというか相手に会話の主導権握られダイソーへ。

そのままカラオケINしようとするも拒否られ番ゲのみで解散っていう

 

③愛想良さげなキャバ嬢

 

時間帯的に夜職の人が出勤する時間帯に突入。

 

金髪で寒いのに胸元空けてるキャバ嬢に声かけ。

ほぼ半ば強引に一緒にマックへ

 

ここでMAXさんから指摘を受けたのが

会話が線になっていない

会話が点になっていて線になっておらず、繋がっていないとのこと。

確かに、相手の立場に立って会話を展開していかないと

自分も疲れるし相手も疲れる

何が言いたいのかも分からないし

一貫性がないから打診も不自然になるのかなー

 

声かけ〜オープン

まではいいものの

そこからの和み、連れ出し中のトーク力が自分には圧倒的に不足している

いつも言われている

冗談を言い合える、いわゆる言い合える関係作り

が出来ていない。

これじゃいつまでたっても成長しないし即れない。

改善しなきゃー。

 

改善方法としては場数踏むのが有効とのこと。

とはいっても出撃できるタイミングが限られてる自分にとっては平日は出来るだけのインプット、アプリ電話でそれの練習をするしかない。

 

時間は有限だ。

いま出来ることを全力でやろう。

 

多少の無理は必要。

 

諦めずに続けていきます!!

 

その日やった内容もブログを活用して・記憶を記録を残すようにしよう!