〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

刺激のある出撃

 

9時ごろ起床していまは歯医者で記事を書いています。

 

きのうはMAXさんの講習をやってもらいつつ、同じく講習生のり○さんと合流させてもらいました!

 

り○さんは経営者としてお仕事をされてるとのこと!

んー、こんな界隈の人と関われるとかってナンパ以外で普通ありえないよね笑

なんと本も出されてるとのことで今度、興味本位で買ってみようと思う。

 

振り返って、きのうは2連れ出しと3番ゲでした!

 

んー、連れ出した人は

40歳代?くらいの美容師

飲み帰りのJDってとこでした。

 

この連れ出しで一人目がけっこう惜しかった。

仕事、歳、番号とか聞きまくってくるし食いつき半端なかった!

ナンパ始めて以来こんなの初めてじゃないかってくらい!

 

しかも最後はJDの娘が迎えにくるっていう取りこぼし的な展開になり

連絡先交換して放流。

 

んー、今日休みらしくアポったから準即狙いにいきます!

 

2人目は駅で声掛けしたJD。

面接練習しようっていう理由付けでマック連れ出し!

 

ここのとき、疲労も相まってか思考が回らなかった。

ここでのMAXさんからの大きな指摘。

全体的に話が浅い

嘘をつくのと隠すとでは意味が違う

話に一貫性がない

との指摘を受けました。

 

確かになー、MAXさんがしているのは嘘をついているというよりも上手くかわしてる感がある。

嘘をつくのは自分も好きじゃないし

極力やめる方向でいこう。

 

話を深掘りする作業。

ここについてはインプットを増やし、話の引き出しを増やしていかなければならないとつくづく思った。

それといつも言われている話を拾い、そこから展開していく連想ゲーム。

ここもいつもの出撃、平日の電話アポで練習するとしよう。

 

一貫性の無さ

 

確かにこれはやばい。

一貫性ないと話がブレブレ。

ブレているうちは成功しない。

確かおれの大好きなゆうこすが本で言っていた気がする。

 

成功(即)したいし、ゴール決めたいから一貫性持たせるのは常に意識しよう。

あと下手に嘘つくのも極力やめる。

 

つじつま合わなくなるし自分も相手も疲れるし良いことない。

 

話は変わって、り○さんは仙台でも即られたとのこと!

波に乗りまくり!笑

即までの流れをアドバイスして頂き良いイメージを持って今日のアポに臨んできます。

 

PS ホテルでの臨時飲み会、非常に楽しかったです。

久々にこんな笑ったんじゃないかって思った。

やはり同じ志を持つもの同士だと話してておもしろいし盛り上がる!

 

13時半からアポなので、その前にMAXさんと昼食とってアポ特攻してきます!

 

相変わらずまとまりない文章ですが、それではまた!笑