〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

【金〜土、日〜月 出撃結果・振り返り「初即」

昼休み中にブログ更新してます。

 

簡単に先週の振り返りをしようと思います。

 

・金曜

この日は仕事終わってから10時頃開始で出撃

めちゃ寒かった💦

街を歩いていると天羽さんと関東勢のハチさんに声をかけられ合流。

ナンパスポット、スカウトやら輩への対処法を教わった。

危ない人には下手に食いかからない方が無難だと思った。

ま〜そういう輩は基本的に無視するとしよう。

ハチさんからはわざわざホテルのロビーにてナンパテクニック話をしてもらった。

ご飯をおごったくらいで凄腕の貴重な話を聞けるのはでかい。

即るため、ナンパを成功させる上での基本的な心構え・マインドを教わった。

凄腕で結果も出されてるとのことですごく説得力があった!

この日は多分、5声掛けくらいで早々と退散。

 

・土曜

街に出て13時頃から開始。

初見の人とコンビを組ませてもらった。

コンビは初めてだったが、最初の段取りが非常に大事なのが分かった。

どちらが主導権握り、どちらがフォローしていくのか、明確に役割区分をしておかないと成功しないと思う。

その後、初心者の方も一人合流して地蔵脱出のためのお手伝い。

自分もそんなことがあったな〜と懐かしく思った。

結局1番ゲで終わり。

 

・日曜

 

夜の10時くらいに街に到着。

MAXさん、同じく講習生のりんさんと合流。

りんさんの声掛けスピードに驚く。

この姿勢を見習わなければと刺激を受ける。

即る気満々で出撃。

何回か声掛けした後に美容師がヒット。

HUBに連れ出して飲ませる、中々の食いつきの良さ。

これはいけると確信したのだがしかし、

娘が迎えに来るとのこと。

まさかの子持ちっていう。笑

粘るも帰るっていうからLINE交換して放流。

その後JDをマックに連れ出すも疲れからか会話中、下手打ちすぎて相手に飽きられる。

一応LINE交換してまたも放流。

ホテルで飲み会をして終わる。

これが1番楽しかったかな。笑

 

・月曜

 

昨晩のホテル部屋飲み会終了後に

HUBに連れ出した美容師から電話がくる。

4時頃なのにまだ起きてるっていう笑

 

美容師は月曜休みなのでカフェ打診するとすんなりアポ確定。

 

13時頃に再びMAXさん、りんさんと合流し昼食。

その後は美容師と合流し、30分そこらで和んでいたので退店。

導線通りのルートなラブホを確認していたので手繋ぎしながら

「ちょい眠いから昼寝しようぜ」

でノーグダホテルIN。

若干のグダがあったのの、形式グダだろうと思い服脱がしてすっぽんぽん笑

 

いちゃいちゃこいてからの即!!

 

f:id:gogonanpa:20180428212110j:image

 

いや〜やっとナンパでゴール決めました!

ほんと長い道のりだったけど、一つの壁は突破できた気がします。

MAXさん、りんさん、声掛けに応じてくれた女の子、他合流してくれた周りの人に感謝しています。

 

その後は継続して声掛け!

 

なんとなく反応悪いかな〜って思いつつも継続して結果として

1連れ出し、3番ゲってとこでした!

 

連れ出したのは23歳アパレル女子でした。

何喋っても深い話に結びつけられはず、10分だけスタバ行こうって言ってほんとに10分ほどで出るっていう笑

 

ここは俺の実力不足もあるのかなって思った。

場ゲしたのは

1人はセレブ感漂うお母さんみたいな人笑

もう2人目はキャバ嬢、ラウンジ嬢ってとこでした!

ラウンジ嬢は18歳で高校出たばかりとか言ってたのでGWあたりにアポとれれば狙いたいなって思う!

 

簡単ですがまとめました。

次の記事に良好だった点、改善を必要とする点をまとめます。