〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

~4月29日出撃結果・振り返り【即】~

 

こんばんは。

深夜3時より絶賛、滞在中のホテルにてブログ更新しています。(笑)

 

f:id:gogonanpa:20180430035005j:image

 

きのうは大体13時半よりストリート開始!

 

MAXさんが所用で遅れて到着とのことなので、それまではアップがてら軽く声掛け!

 

反応はGWってことも相まってか全体的に良かった気がします。

5声掛け目くらいで難なくクラバー系?女子から番ゲ!!

 

のちのち電話したら高校やめて高2の代ってことが判明!!

下手に絡まなくてよかった~

年確ってほんと大事だなーって思った

比較対象に出すのもおかしいかなって思うけどTOKIOの二の舞になっちゃうかもしれないからなー

 

15時過ぎにMAXさん到着、北京餃子にて昼食をとった後、講習開始!!

 

MAXさんが声掛けにいこうとしてたところ、自分が勘違いして声掛け!

女の子、めっちゃびっくりしてた(笑)5秒間くらい立ち止まってた気が!

 

高校時代のマドンナだよね? こんなオープナーでオープン!

 

今通ってる学校のことやらを話そうって理由付けでマック連れ出し

そこで

なぜ声掛けしたか

もっと彼女のことを知りたく、軽く情報探り

前の彼氏のことを探る

軽ーく、下ネタ系の会話もぶっこむ(笑)

 

で30分くらい話してダイエットグッズほしい言うからドンキへ

 

買い物後ドンキ行ったまま、そのままの導線でホテル打診するもガチな拒否(笑)

 

聞いてみると相手はガチな処女だったらしく、怖かったらしい。

これには俺もびっくり!

相手がガチ嫌がってるのにホテル無理やり誘うのも嫌なので、放流しようか考えてました。

けどダメ元でYoutube観ようって理由付けでネカフェ打診するとこれが通る(笑)

 

なぜか一緒にゆうこすモテチャンネルのメイク動画を一緒に鑑賞~

どういう展開なんだこれってね(笑)

 

これもほんとダメ元でぎらついてみたらグダもなく難なくキスをする

そしたらなんとスイッチ入ったみたいで舌もベロベロ絡めてくる!

あそこを触ってみるとなかなかの毛の薄さに興奮(笑)

 

手マンしてみたらほんとにキツっ!て思うくらい締め付けが半端なかったです

相手が痛がらないように様子伺いながら手マンを続行

 

そのままの勢いで手コキしてもらう

がちな慣れない手つきに感動(笑)

 

相手が嫌がるそぶりあまり見せないので、ク〇ニしてみる!

これが無味無臭でまたもや感動!

 

これが処女ってやつか~と実感。

 

ここで挿入を試みるも事件発生!

緊張からかお酒飲んだせいか、チングダ発生(笑)

 

これほんと焦る~、なぜか小さくなっていくっていう。。。

ここら辺は早急に対策を練らなきゃだめだなー

相手にフ〇ラしてもらい、確かに気持ちいいが持続しないっていう、、、

 

ここにきてこれはやばいと判断し、挿入あきらめ手コキ続行してもらいなんとかフィニッシュ!(笑)

 

いや~今回の件は恥ずかしかった!

 

女子もすっごい苦笑いっていうね

 

行為後のぶっちゃけトーク聞いてみると、相手も処女捨てる覚悟でついてきてくれたとのこと!

お力になれず、男としてほんと情けない泣

 

これが新たな課題だなー

 

けど彼女、ほんとに可愛くていい感じの子なので明日ってか今日カフェアポいれたので会ってきます!

ふつうに彼女にしてデートしてもいいなって思う自分もいる。。。

 

あした来てくれるといいなー

 

彼女にはいろんな意味で感謝!(笑)

 

っていう振り返った感じでした!

 

また明日も彼女とのカフェアポ2件、からの講習あるので残りの目標達成(一人彼女化、あと一人即る)するべく日々精進していきます!

 

ナンパできる残り時間は少ない

 

やれること全力でやって気引き締めて頑張ろう!

 

ってことでそろそろ歯磨いて寝ます、おやすみ!!