〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

~4月30日出撃結果・振り返り【1日に3人の女性とアポる】~

 

おはようございます。

早朝6時半よりブログ執筆しています。

 

なぜならきのうは告った18歳専門学生とだらっと長電話してたからです笑

すいません。

タイプだったので惚れ込んでしまった。

ナンパしてて、たまにタイプの女子と出会うとこれやってしまう。

 

きのうパルコ前で告ったものの、

「さすがにいきなりすぎ〜、少し考えさせて!」

とのことで上手くはぐらかされるっていう!

ま〜きのう知り合ったばかりだし仕方ないね。

結果はどうであれ、正直な気持ち伝えれてよかった!

なんかナンパブログってより恋愛ブログになってる、いかんいかん笑

 

きのうは朝10時からスタバで27歳スナック女子とアポ。

この女子は以前、居酒屋→ネカフェでキス負けした人!

近況報告兼ねてスタバ行こうでアポ。

新作のイチゴフラペチーノ美味しかった!

 

f:id:gogonanpa:20180501070808j:image

 

小学生上がったばかりの子供いるみたいで授業参観やら色々大変みたいな話を小一時間くらい!

いやー、けどルックスでいうとそこそこいい感じだからまだある意味でキープしておきたい!

最後にアディダスショップ行ってお互い用事ある で健全解散。

 

その後、約3分後にさっき書いてた専門学生と合流!笑

 

ナンパしてなきゃこんなフットワーク軽くアポいれられないよなーと実感。

 

彼女とは高層ビルの上の方のイタリアンでランチしながらきのうの事件(笑)も含めて雑談。

というか、髪の毛巻いてきてて純粋に可愛かった!

MAXさんには自分の好きな女性像がはっきり見えてると思います笑

 

それはいいとして、映画観たいってなり

急遽パルコ2の映画館にてクレヨンしんちゃんを観に行くっていう!

しんちゃん観るのなんて何年ぶりだよってね!

 

f:id:gogonanpa:20180501070746j:image

 

まーふつうに面白かったので皆さんも暇なとき観ても良いかなって思います!

 

その後はパルコ前で

「俺の彼女になってよ!」

って告る!笑

んー、結果ははっきり聞いてないが電話した感じダメっぽいなー

まああっち学生ってことで立場も違うし仕方ないか!

ナンパ師が一人の女子に振られたくらいでへこたれちゃいかん!笑

 

少し考えさせてって返答もらい、健全解散。

 

ここから少し遅れてMAXさんと合流。

きのうの反省点ふまえ、声掛け開始!

 

平行トーク展開していくが、なかなか捕まらない...

ダメ元で声かけた清楚系?がヒット!

 

カフェ連れ出したら21歳のキャバ嬢でした!

なんとストレスで円形脱毛症で悩んでるとのこと。

脱毛の悩み共有しよう、でベローチェ行く。

お互いの話を約30分間した後、ストッキング買いたい言うからドンキへ。

 

ここからホテル誘導できるかなーと思いきやMAXさんの指示もあり、満喫・カラオケに変更。

 

結局、個室連れ出しは出来ずほぼタイムオーバーで健全解散って感じでした。

 

MAXさんからフィードバックもらうと

・相手がほんとに探って欲しいところ、共感して欲しいところを掘り出せていない

・全体的に話が浅はかすぎ

・根拠に基づいた行動をしていない

 

との指摘をもらいました。

 

特に3つ目の(根拠に基づいた行動)

っていうところが、個人的にぐさっときました。

全てのものには理由があるというように

ナンパする上で根拠に基づいた行動しなきゃクロージングの成功率は極限まで高めることは出来ない。

自分の場合、現状では半ば運任せなところに頼っているのが実力としての現状。

 

ここは場数踏みまくって絶対数増やすしかない、岡田さんの実録音声を参考にってところのアドバイスもらいました!

 

んー、和みっていう分野がやっぱ苦手科目だなー!

逆にそこさえクリアすればタイプ外の女子でも盛り下げから盛り返して盛り上がりにもっていくことも可能とのこと。

 

さすが師匠。5回戦こなす漢は違う!笑

 

ってな感じでした!

 

いよいよ2日から4日までの東京遠征をもって、MAXさん講習をもって一旦ナンパに区切りをつけなければいけません。

いまの実力を踏まえた上で女子をピックアップしていこう!

東京の女子はみんなルックス良いからいまから超楽しみにしています!

エアビーもとってるし絶対にラスト即!!

決める!!

MAXさん、合流でお会いできる方々、遠征間よろしくお願いします!!

 

それでは仕事いってきます!