〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

東京遠征に向け出発〜番外編〜

 

こんにちは。

 

ナンパの聖地であり、日本でトップクラスのレッドオーシャンであるギャル・若者の街・渋谷へ向かってます笑

 

もう少しで乗り換えなのでナンパとは関係無いですが少しだけ思ったことを。

 

私はいま新幹線に乗っているんですが

赤ちゃんが新幹線が嫌なのか分からないが、ずっと泣きやみません。

 

今でこそ、大人なので何も思いませんが小学生くらいの頃の自分であれば

「あの赤ん坊うるせーなー。」

とか思っていたことと思います。

 

自分だって小さい頃は、やはり周りが見えずいつだって自分中心と思うから泣きじゃくっていたことでしょう。

 

そこで母が言っていた事を思い出します。

 

「赤ちゃんだから仕方ないでしょ。

まだ、喋る事も出来ないし泣く事でしか意思表示出来ない。むしろ赤ちゃんなんて泣くのが仕事だし、元気な証拠。」

 

その言葉の意味が遅ばせながら分かってきた。

周りの友人には子供も生まれてママやパパになる人も増えてきたせいもあるだろう。

 

自分も母親が言っていた言葉に今は共感できるし、そういう心の広い・器の大きい大人になりたい。

というかじゃない人が多いから虐待とか悲しい事件が後を絶たないと思う。

 

全くナンパとは関係のない少しまじめな記事になりました。笑

 

もう少しで乗り換えなので準備でもしようかと思います。

 

さーて、もう少しで都内!

 

気合い入れてくぞー

待ってろよ、渋谷のピチピチギャル!!

 

f:id:gogonanpa:20180502151546j:image