〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

東京遠征【途中経過】

 

こんにちは。

渋谷のエアビーにてブログ更新しています。

 

2日、3日と講習を含みつつセンター街を中心に出撃してました!

 

軽く思ったことというか所見なんですが、

 

やはり日本一のレッドオーシャンなんだなあと・・・(笑)

 

自分の声掛け・アプローチに問題ありありなんだろうけどほんと反応悪すぎる。。

ナンパ界隈ではだいぶガンシカとかに対する免疫はついてきたものの、

ほんとガンシカの嵐、良くてあしらってもらえるってところなのかな~

あくまで自分の現時点での実力の場合です。

 

今日もブログ更新後、果敢に出撃していこうと思います!

 

さて、きのうは同じく講習を受けていて同時期にスタートされたメンバーと念願(笑)の鳥貴族にて懇親会がありました。

初めてお会いした講習生は格闘技をされているということで、体格がとても大きくびびりました!

喋ってみるとフランクな方で安心しました。

それにまさかの海での即もされているとのお話を聞き、自分もいつかそんなスリリングな経験してみたいなって思った(笑)

 

もう一人の方とは仙台遠征以来の再開。

自分のために例のものを処方してくださりありがとうございます!

やはり研究熱心な方なので姿勢、尊敬します。

また、鳥貴族での食事代ごちそうさまでした!

仙台でも出してもらってほんと申し訳ないです。

 

お二方とはほぼ同時期にスタートしたってこともあり話はおおいに盛り上がりました。

また自分の悩みやら過去の失敗談等も聴いてくださり感謝です。

ともあれもう過去のことなので前を向いて物事を考えます!

 

またMAXさん出撃時の失言、本当に申し訳ありません。

以後、十分に気を付けます。

 

きのうのハイライトをさらっと。

まさかの半年前に別れた元カノと渋谷のドンキにてすれ違うっていう(笑)

あっちも若干笑ってたし気づかれてたなー

元カノはちゃんと彼氏いたみたいだし安心しました。

自分も彼女と付き合い、別れいろいろ勉強になることがあり感謝しています。

 

その後、ちょいちょい声掛けしつつツタヤ前で名古屋から来てた20歳の歯科衛生士と和む!

休みを利用して都内に住んでる友達とディズニー行くために東京に来ていたとのこと。

友達待ってる間になんやかんや話が盛り上がり、彼女のほうからなぜか番ゲ打診される!

こっち仙台ってことは伝えてるし、彼女も名古屋なのに。

明日まで都内にいるみたいだしこれはチャンスなのかな!

LINEしてみたところ、夜にはひまになるかな?って言ってたし準即狙っていきたい!!

川島海荷風でふつうに可愛かったし即れたら最高だろうなー

もしチャンスあればほんとモノにしたい!!

 

ってことでいい時間なので出撃してきます!

がっつりできるのは今日がラストだし頑張るぞ!!

 

それではまた!