〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

~MAXさん講習を振り返って~

 

こんにちは。

皆さんGWは楽しく過ごせましたか?

 

私は超絶充実したGWを過ごせました。

渋谷では即れませんでしたが(笑)

 

ここで2か月間にわたり指導してもらったMAXさん講習を振り返ろうと思います。

 

MAXさんとの出会いは今年の2月下旬に渋谷のカフェにて。

f:id:gogonanpa:20180506203911j:image

ちょうど東京マラソンを走るために、都内に足を運んでました。

 

そこでナンパ講習を受ける前のカウンセリングを受けました。

 

・恋愛遍歴

・ナンパ歴

・講習を申し込もうと思った理由

・なぜMAXさんの講習を受けようと思ったか

・2か月後の目標

等々をお話しして講習がスタートしました。

また自分の場合、仕事での制約上で都内に出向くことができないという特性を理解していただいたのが1番の決め手だったと思います。

いくら交通費や宿代を自分が負担しても、仙台のほうに出向いてもらった労力はMAXさんの負担も大きかったと思います。

MAXさんになるべく負担がかからぬよう、活動場所から徒歩0分のホテルを拠点に講習をお願いしました。

 

確かそのときは少し時間があったので渋谷で2~3時間ほど講習をしてもらい解散。

次の日に東京マラソンを無事完走して地元に帰りました。

f:id:gogonanpa:20180506203923j:image

最初を思い出すと、ナンパ師ならほぼぶち当たる壁であろう地蔵からのスタートでした。

いまでこそ地蔵はほぼしないと言えますが、最初はMAXさんのサポート無しでは声掛けこそできずにいました。

 

親身になって初歩的なところから指導していただき、何の収穫もなしに帰ることはなかったと思います。

基本的に平日(月~木)は仕事なのでMAXさんから付与された課題のインプットを中心に。

週末は(金~日)はMAXさんに仙台のほうに泊まり込みで出向いてもらいマンツーマン講習をやってもらいました。

 

講習も回を重ねる毎に、

番ゲの数も増え、連れ出しの回数も増えていき(1日に3回くらい連れ出した時もあった)

番ゲからのアポも何度も行い、同行してもらい、少し離れた席からMAXさんにアポにおける

・大切な心構え、ポイント

等をリアルタイムで指導してもらいました。

 

打診する勇気が無く、ためらっていたホテル打診も堂々とできるようになり

男として爆速で成長できたと思います。

 

女子にホテルの真ん前でカップルを横目にホテル行く行かない、の熱い攻防戦を繰り広げたのも今となっては懐かしい思い出です(笑)

 

番ゲ、連れ出しはできるのに即れない壁にぶち当たった時も親身になって指導してくださり

「絶対即りましょう!」「絶対即れます!」

との励ましの言葉をかけてもらったのも印象に残ってます。

 

初めての即は、ちょい歳が離れている人でしたが連れ出し~ホテルグダが起きてからの次の日アポでカフェ~ホテルinのノーグダでゲットできました。

「即る」のは都市伝説でもなく、現実的に起こせるものなんだと身をもって実感できました。

その後もその女性とは関係が続いており、セフレっぽい関係になりつつあります(笑)

初即を決めた日に同時期にスタートした講習生も仙台遠征に来ていて

ぼ〇てん漁港で乾杯したビールも超美味しかったです。

f:id:gogonanpa:20180506203940j:image

その週はチームMAX仙台、全員が即ることができました!

 

時が過ぎるのは早く、MAXさんが仙台講習に来るのが最後の日。

 

講習中にMAXさんが声掛けようとしてた女子を勘違いして、自分がその日初の声掛け。

ビタ止めして、カフェ連れ出し~ホテルグダ~【一応】漫喫即を決めることができました!

※一応って書いているのは挿入直前になりチ〇グダが起きた為、MAXさんに即との認定を頂いたので良しとしよう(笑)

チ〇グダ対策も今後、活動を続ける上での重要な課題なので薬を服用する等、対策を考えます!

 

次の記事「~講習を振り返って~②」に続きます。。