〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

~MAXさん講習を振り返って~②

 

前回の記事、~講習を振り返って~

の続きです。

 

そんなこんなしてるうちに、GWがやってきます。

MAXさんとの区切りとしては最後の講習、東京遠征です。

センター街から徒歩圏内にエアビーをとり、準備万全でした!

 

即る準備万全にして渋谷の街に出撃!

f:id:gogonanpa:20180506204816j:image

したものの、まじで渋谷はガンシカ率半端ないです!笑

渋谷は地元に比べてスト高多いです。

反応も良ければ1番良いんですが、さすが日本一辛い街の称号を持つ街です。

渋谷の洗礼を受けた感じでしたね。

 

MAXさん主催で講習生同期の懇親会in鳥貴族も行われ、同じ志を持つもの同士で飲み会は大いに盛り上がりました!

 

ここで学んだこと・経験としては

身バレ対策については十分に気をつけること。

一部、ご迷惑をおかけした点については本当に申し訳ありませんでした。

今後、十分に気をつけて行動していきます。

 

話は変わり、遠征中ではMAXさんとコンビナンパをさせていただく時間も設けていただきました。

 

遠征間の3回の講習中、コンビナンパの講習時には3回連れ出しに成功です。それも時間をかけず、ものの1〜2組の声かけで!ほんとに数分の出来事です!!

 

さすが我が師匠、腕は本物です!

 

MAXさんの会話に食いつく女子はほんと輝いて見えました。

自分も会話で魅了できるMAXさんみたいなオトコになりたいと、より一層思った瞬間でした!

 

遠征中のアポは1件、関西からの旅行者(20前半・医療関係・可愛い系)とアポれましたが終電だったがために放流。

まだまだ自分の視野の狭さを実感したアポでしたね。

 

遠征最終日、MAXさんとの対談音声を録ってもらいました。

会話の展開が上手なので、非常に話しやすかったです。

今までの講習を振り返ると寒い時期も夜遅くまで街に出てたり

結果が出せず、悩んで辛い事もあったな〜とか色々と思い出しました。

 

嘘偽りない結果、事実だからこそ

生きた言葉で対談出来たのだと思います。

 

本当に人生を変える良いきっかけになりました!

 

・女性関係に悩んでいる方

・モテたい方

・実は童貞

・女子と飲みしたり、1日に複数回デートしたい

f:id:gogonanpa:20180506204855j:image

等々、色々悩みを抱えている方が多いと思います。

悩むのも大事ですが、行動を起こすのもそれ以上に大事です。

自分の好きな言葉を紹介します。

 

「行動がいつも幸せを運んでくれるとは限らない。

しかし、行動無いところに幸せは生まれない。」

 

ツイッターで誰だか忘れましたがつぶやいていた言葉です。

ナンパしていて結果はすぐに出ないと思います。

結果すぐに出るんなら皆んなナンパやるし、結果すぐ出せるんなら講習は存在しないから。

 

継続は力なり、というように学ぶ姿勢・気持ちがあればあとは行動に移すのみです。

独学でやるもよし、講習を受けるのもよし、何かしらやってみる事を強くおすすめします。

くよくよ悩んでいる暇あったら街に出てとっとと声掛けした方が絶対良いです。

 

声掛けすれば、何かあるかもしれません。

声掛け無しには何も起こらないので。

 

講習費用や時間の問題・制約もあると思います。

しかしながら人生を変えるきっかけを作りたい方、ぜひ街に出てナンパしましょう!

f:id:gogonanpa:20180506204911j:image

※講習は常に募集してるわけでは無いそうなので詳細はMAXさんに聞いてみてください。

 

対談音声の収録後、MAXさんに区切りとしての挨拶の際につい涙が出てしまいました。

かっこ悪いところを見られてしまいましたが、自分が本当に本気になれた証拠だと思います。

仕事の関係で自分は約半年間、ナンパ活動をお休みしなければなりません。

その間、多少なりともブランクができるのは仕方ないのですが少しでも腕を落とさぬよう情報共有のインプットコンサルを受けるつもりです。

 

MAXさん、短い2ヶ月の間でしたがありがとうございました。

またお会いした、同期の講習生もいい刺激になりました。感謝しています。

 

これから、このブログについてはナンパやコミュニケーションの情報発信の記事をお役立ち情報として発信していくつもりです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

それではまた!