〜ゆうこすのナンパノート〜

非モテ25歳ゆうこすのナンパに関する記録を日々書いていきます!!

初夏の叙々苑大作戦!

 

こんにちは!

というかまた日が空いた更新になってしまって申し訳ない。。

 

というかこのブログ見てる人いるのかな?ってレベルだろうからマイペースにやっていこう!

 

いやーきのうはサッカー、惜しくも負けちゃいましたね

連れ出し用にビジホとっておいたはいいもののこれまた疲れて寝てしまうっていう(笑)

朝方におきて一人で応援してました!

 

タイトルにもある通り?では無いけど、俺はとてつもなく焼き肉が前から食べたかった。

どうせ行くなら地元では最高峰(多分)であろう叙々苑に行くと心から決めていた。

 

けどだがしかし、普通の庶民であれば叙々苑行こうと誘っても高いだの、友達誘っても食べ放題行こうやら牛角行こうやらで断ってくるのが一般的。

 

変に気を遣いたくなかったのでストリートで番ゲした女子を誘ってみる。

これ女子からしたら相当ラッキーだよね(笑)

 

ガルバ女子とキャバ嬢と叙々苑とアポを組むが当日になってどちらもドタキャン!笑

 

講習受講時代にも教わった通り、100%のアポなんぞ存在しない。

だからこそ余裕を持っておくことが大事なんだなーと再認識

 

 

おいおいまじかよーって展開、もうあと1時間後に予約時間迫っているのにっていう!!

こりゃストリートで女子を捕まえて叙々苑大作戦けっこうするしかないと!

 

ってことで街に繰り出す。。

 

やっぱ街出ると可愛い人、美人な人多いよなー

仕事上、生きてる世界が狭いせいでなおさらこのことを強く思わされるのかもしれない。

 

ってことで声掛け開始!

平日は休みの日と違って一人の女子も多いなーとサージング。

4,5声掛け目だったかな?

 

20前半くらいのややかわいい系女子

イヤホン絡まってるの頑張って直してるとこをイジってオープン。

 

お昼もお肉食べてたとのことだが30分だけ叙々苑付き合ってって言い連れ出し!

 

f:id:gogonanpa:20180703113707p:image

f:id:gogonanpa:20180703113748j:image

f:id:gogonanpa:20180703113752j:image

 

彼女ほんとびっくりしてたなー

 

話聞いてみるとそこのテナントビルの地下で働いてる人らしい

もっと深い話しているとキャバもやってることも判明。

 

なんか懐に入るの上手いなーと思ってたんだよなー

コミュ力高いっていうか

おれもそんな凄腕になりたい!!

 

友達と待ち合わせあるのはわかっていたので健全に解散~

 

無事に叙々苑行けて良かった!

 

ってことでストリートで声掛けて即日、叙々苑デートできることが証明されました!笑

 

っていうまとまりない感じですが

休みラスト!

ちょろっと声掛けしてきます!!

 

それじゃまた!!